TAKAO
柏原孝雄(かしはらたかお)
担当:Mandrin,Bouzouki
生年月日:1980年4月2日
出身地:大阪
血液型:B型

Q:特技
教えない
Q:自分自慢(長所的)
教えない
Q:自分批判(短所的)
目が悪い
Q:奏でられる楽器
マンドリン,ブズーキ
Q:尊敬するまたは好きなアーティスト
美輪明宏
Q:すきな食べ物
えのき茸
Q:嫌いな食べ物
回転寿司のおかしなウニ
Q:生涯忘れられないだろう出来事
祖父と祖母に育てられたので、幼い頃の祖父と祖母が笑っている顔や悲しい事や辛かったこと今も僕の事を心配て顔を見せれば笑ってくれるやさしさ。
Q:休日の過ごし方は
ウィンドウショッピング
Q:音楽を始めたきっかけは
ギターから龍を出したかった
Q:好きな邦楽は?
オオニシコウゾウ
Q:好きな洋楽
ビョーク,エディットピアフ
Q:最近聞いてる音楽は
RJ
Q:これからの野望・夢は
教えない
Q:あなたにとってCLOVERS
マンドリンを弾く事になったきっかけであり様々なことを学ばせてもらっております。楽しい事もあり、辛い事もあり失敗もあり成功あり騙し騙され、もがいてもがいて、がんばる人生の途中の出来事。
Q:最新作Smiling at the boroken bottles収録曲解説
◆桜露来歌
編笠の旅の浪人が歩いてる感じ
◆ミザリ
みざりーみざりーしてるかんじ
◆ワゴン
イントロ部分のアコーデオンがかろやかな感じ
◆ドリンキン
ビートエモーション
◆道
ゆったりして感動的
TOP