

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< メンバー脱退のお知らせ | main | キャンペーン中です〜 >>
脱退についてのコメント
先日のメンバー脱退の発表に驚かれた方もたくさんいらっしゃると思います。
しかしCLOVERSは解散するわけでも、活動を停止するわけでもありませんので、
これからも応援よろしくお願い致します。

以下、ツヨシ・ハルミ・タカオからのコメントです。
--------------------------------------------------------------------------------
クローバーズを応援してくださった皆様、そしてメンバーへの感謝の気持ちはもちろん言葉では言い表せません。しかし、これからの自分の音楽活動においていつかきっと皆様に、「歌」で感謝の気持ちが届けられるように歌い続けるので、またどこかでお会いできることを心より願っています。そして何より、新生クローバーズのさらなる活躍と飛躍を心から応援しています。ありがとうございました。
TSUYOSHI
--------------------------------------------------------------------------------
関係者様方、応援してくだすった方々には本当に申し訳なく思うのですが、諸事情があり脱退することになりました。考えあぐねた末の答えです。
ライブに足を運んでくださった方々や話しかけてくださった方々、数々の労いの言葉には本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
TAKAO
--------------------------------------------------------------------------------
突然の事で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、脱退することになりました。クローバーズに入って経験できた事、出会った人たちは一生の宝物です。
バンドは抜けても、これからもアコーディオンは弾き続けます。もしどこかで会ったら声かけてくださいね。関係者並びに応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!4月のライブでラストになりますので、もしお暇があれば来てください。お待ちしてます!
HARUMI
--------------------------------------------------------------------------------
ラストライブはGREEN ANTHEMのリリースパーティーとなります。
大阪は4.21@梅田Shangri-La、東京は4.28@新宿LOFTです。
こちらが現メンバーでの最後のステージとなります。
どちらも土曜日なので絶対に絶対にきてくださいね!!
そしてみんなで“笑顔のどつきあい”ですよーー!!
CLOVERSメンバー・スタッフ一同、みなさまのご来場心よりお待ちしております。
Posted by : Galactic | - | 19:56 | comments(7) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:56 | - | -
コメント
先日、SOUL FLWER UNIONとのライブで久しぶりに見させていただきました。
久々に見て、「やっぱカッコいいな〜」と思い、これからも時間を見つけて見に行こうと思った矢先の脱退の知らせに驚きでいっぱいでショックでした。


脱退の知らせは悲しいものですが、ツヨシさん、タカオさん、ハルミさんの今後のご活躍と新生CLOVERSに期待しつつ、現メンバーでの最後のライブはどうにかしてでも見に行こうと思います。

4/20楽しみにしています。
それでは失礼致します。

BURL STAFF よしだりょうすけ
| よしだりょうすけ | 2007/03/31 8:58 PM |

密かに今後の活躍を期待していたのに脱退とゎ…↓ショックでした…私はお兄ちゃんとの約束でライブゎ見に行けないけどラストの東京頑張って下さい!!!そしてどうか皆様お元気で…
| 妹 | 2007/04/26 7:12 AM |

ライブ見たいなぁ〜〜
| 女性育毛剤・シャンプー | 2008/07/04 9:06 PM |

ライブを見てみたいです。

これからも頑張ってくださいね。

応援しています。
| まきな | 2008/09/24 4:52 PM |

ライブ楽しみにしてます
| 日記 | 2009/03/17 10:41 PM |

ブログの更新楽しみに待ってます♪

いつもいきいきしててうらやましいです
大変こともあると思いますが、いつもそのままで頑張ってくださいね。

応援してます!
| 日記 | 2009/03/17 10:41 PM |

 脱退のときはショックでした。
でも、解散するわけでも休止するわけでもないって聞いてほっとしてます。

 これからも応援してます。
| ゆうき | 2011/04/16 5:40 PM |










この記事のトラックバックURL
http://clovers-blog.jugem.jp/trackback/97
TOP