スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< いよいよツアーファイナルです | main | GREEN ANTHEMレコ発詳細決定〜 >>
酔いどれヤギの旅 〜大阪編〜
2007.03.17
happy st.patrick's day!という おめでたい日に
仙台〜東京〜名古屋〜福岡と続いてきたCLOVERSの旅も
いよいよ大阪でファイナルを迎えました!!
思い返してみればツアーのスタートは雪のつもる仙台から。
そして気づけば春はもうすぐそこ!!
しんみりと緊張とわくわくが まざりあう季節になりました。
CLOVERSもこの旅でたくさんの人と出会って笑ったり泣いたりしながら
いろんな思い出をつめこんで故郷に帰ってまいりました。

ライブは アルバムのオープニングを飾る“The Shining Of The Flame”でスタート。
“世界でいちばん元気をくれるバンド”って言われてるマーフィーズにもまけない
くらい、元気をくれる曲。そう思ってるのはオイラだけじゃないはず。
人間が日々成長するように
ツアーをまわる中で、この曲もCLOVERSと一緒に成長してきました。
まさに“朽チ果テナイ唄”なんです。


今回はゲストに、アルバムでも“朽チ果テナイ唄”と“島−故郷−”に
コーラスで参加して下さっているサチさんとトモさん(from パピーペット)
をお迎えして、“朽チ果テナイ唄”や“やがて散りゆく花のように”を披露。
さらにさらに“島−故郷−”では、大阪の関目にある奄美・沖縄料理屋さん
その名も ハイビスカス のマスターまきさんも はと笛で参加!
これはハイビスカスにてサインを書くシゲ

まきさんもアルバムに参加して下さっていて、シゲの大事な心の“兄貴”なのです。
レコ発の最後をしめくくるのにふさわしい、とっておきのゲスト陣でした。
サチさん、トモさん、まきさん、ありがとうございました!
そして、各地でCLOVERSをあたたかく迎え、サポートして下さった関係者のみなさま
いつもCLOVERSを応援して下さるみなさまに感謝感謝。

あっ!
今月号(発売中)のDOLLには東京でのワンマンのライブレポが掲載されていますよーー
かなりニヤリな内容なので、まだ読んでない方は本屋さんにいそげ!!
グリーンアンセムの特集やアイリッシュディスクガイドも載っているので
今月号は1冊で2度も3度もおいしい内容ですぜ。

というわけで今週末は梅田Shangri-laで
ソウルフラワーユニオンのイベントにゲスト出演させて頂きます!
是非ぜひあそびにきて下さいね〜
絶対元気になれちゃいます!

Galactic チネン
Posted by : Galactic | - | 18:11 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:11 | - | -
コメント
ハイビスカスは、大阪の関目ですよ!関根って場所は、大阪には、ないですよ!
| ハイビスカス客 | 2007/03/22 2:49 AM |

ハイビスカスは、大阪市旭区高殿です。地下鉄谷町線は関目高殿駅が近いです。?06-4254-5253
| 同じくハイビスカスの客 | 2007/03/22 4:15 AM |

ハイビスカス客さん>
同じくハイビスカスの客さん>
ご指摘・詳細ありがとうございます。
本文のほう、修正致しました。
混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした...

ブログをご覧のみなさま>
ハイビスカスは大阪の関根ではなく、関目の誤りです。
よろしくお願い致します!
| Galactic チネン | 2007/03/22 11:36 AM |

マスター最高!
日本と沖縄奄美を格好良くしよ!
| はいびすツツイ | 2007/03/29 12:40 AM |










この記事のトラックバックURL
http://clovers-blog.jugem.jp/trackback/91
TOP