

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
新しいメンバーでの初ライブ★
★下北沢CLUB Que★
9/22
"Drink'Em All vol.33"
[RUSTIC STOMP,SKA,IRISH,WORLD MUSIC and more]
DJ>SHIGEKI/INAOKA/YAZAKI/FUMINN
LIVE>The Clovers

今のメンバーになってからの初ライブです★
みなさん、新しいクローバーズを見に来て下さいね★
とにかく、酔っぱらいましょう★★
Posted by : KEISUKE | - | 02:24 | comments(149) | trackbacks(127)
どうもです★
夏真っ盛りな日々、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
クローバーズは相変わらず、練習の日々です★
今月はレコーディングも控え、忙しい感じです★
来月はなんと、ライブも決まっています★
新生クローバーズ行きまっせ★
Posted by : KEISUKE | - | 23:11 | comments(38) | trackbacks(1)
梅雨ももうじき終わりですね★
じめじめした雨の日はバイク乗ってる自分にとっては憂鬱な日です★
早く夏になって海に遊びに行きたいですね★

最近はクラシックギターにハマってます★
優しい音も出たり、アグレッシブな音もでたりして雨の日は家にこもって
弾いています★★

はやくライブがしてぇ★
Posted by : KEISUKE | - | 01:03 | comments(12) | trackbacks(0)
お久しぶりです★
久しぶりに書き込んでみます★

ただいま現在は新メンバー+いつもの三人で新曲がどんどん生まれています★
なかなかいい感じに仕上がってきたのじゃないかと思います★★
これで早くライブがしたい感じです★
もうすぐみなさんと一緒に酔っぱらうのが楽しみ★
がんばって行きます★
応援よろしく★★★
Posted by : KEISUKE | - | 22:39 | comments(8) | trackbacks(0)
久しぶり〜!
皆様ながらくお待たせしました。ミツオです!クローバーズの新しいメンバーが決まりましたよ。ボーカルに、フィドルに、アコーディオンと。スタジオ入って着々と皆様に会える日が近くなってきてる今日この頃!近々写真をのせますぜぇ〜!おたのしみに〜!!
Posted by : MITSUO | - | 13:08 | comments(10) | trackbacks(0)
今日も暑いわ〜
ミツオです!皆様如何お過しでしょうか?このろくでもない社会にストレスとかたまってないですかい?そんな貴方は…
5/12(土)大阪 心斎橋 KING COBRAへ!!
『SKINHEAD vs PSYCHOBILLY』発売記念LIVEがありますよ
出演は:
SPIDERZ
KELBEROS
ノイロウゼ
BOOTed COCKS
CROPPED MEN
PROUD HAMMERS
ゲスト:
STRONG BLOSSOM
LITTLE BOY
START PM6:30
前売 1500円
当日 2000円
※記念Tシャツの販売あり。
う〜ん すごいメンツだ! 是非みんなでいきましょう♪
Posted by : MITSUO | - | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0)
ライブが終わって…
ドラムのミツオです!ツヨシ、タカオ、ハルミのクローバーズとしての最後のライブが先月終わりました。たくさんの仲間とお客さんが来てくれて、いいラストを迎えることができました。みんなありがとう♪ある学生に毎朝学校行く前にブログみてるから更新してよっていわれまして、文才ないですがこれから書いていこうと思います!新クローバーズの詳細とかも…!お楽しみに☆ではでは今後ともクローバーズをよろしくお願いします!
Posted by : MITSUO | - | 16:04 | comments(11) | trackbacks(0)
キャンペーン中です〜
CLOVERS参加のオムニバス“GREEN ANTHEM
現在発売中のDOLL(5月号)、漫ラスのページにも掲載されてますーー。

そしてそしてリリースパーティーまで
あと12日となりました。
4.21 大阪 梅田 Shangri-La
4.28 東京 新宿 LOFT (オールナイト公演)

の2公演ですよ〜

そして下記のお店では、現在キャンペーンを展開中!

東京 NAT RECORDSさん
http://www.natrecords.com/
大阪 TIME BOMB RECORDSさん
http://www.timebomb.co.jp/index.shtml

キャンペーンの内容は・・・
GREEN ANTHEMを買うと、それぞれ抽選で
リリースパーティーのペア招待券が当たるというもの。
かなりの確立で当たります〜。ミラクル。
はずれてもステッカーがもらえちゃいますぜ。
まだ手に入れてなかった方はこの機会をお見逃しなく!!
特典はなくなり次第終了。どちらのお店も通販可ですが、抽選は店頭でお買い上げ頂いた方のみとなっております(通販の場合はジャケットステッカーがついてきます〜)。
この機会に是非ぜひ手に入れて、会場にもあそびにきて下さいねーー!!

GREEN ANTHEM情報いろいろ
Galacticのページもチェックチェック
http://galactic-label.jp/2007/03/21/22-40-44/

Galactic チネン

Posted by : Galactic | - | 19:36 | comments(3) | trackbacks(0)
脱退についてのコメント
先日のメンバー脱退の発表に驚かれた方もたくさんいらっしゃると思います。
しかしCLOVERSは解散するわけでも、活動を停止するわけでもありませんので、
これからも応援よろしくお願い致します。

以下、ツヨシ・ハルミ・タカオからのコメントです。
--------------------------------------------------------------------------------
クローバーズを応援してくださった皆様、そしてメンバーへの感謝の気持ちはもちろん言葉では言い表せません。しかし、これからの自分の音楽活動においていつかきっと皆様に、「歌」で感謝の気持ちが届けられるように歌い続けるので、またどこかでお会いできることを心より願っています。そして何より、新生クローバーズのさらなる活躍と飛躍を心から応援しています。ありがとうございました。
TSUYOSHI
--------------------------------------------------------------------------------
関係者様方、応援してくだすった方々には本当に申し訳なく思うのですが、諸事情があり脱退することになりました。考えあぐねた末の答えです。
ライブに足を運んでくださった方々や話しかけてくださった方々、数々の労いの言葉には本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
TAKAO
--------------------------------------------------------------------------------
突然の事で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、脱退することになりました。クローバーズに入って経験できた事、出会った人たちは一生の宝物です。
バンドは抜けても、これからもアコーディオンは弾き続けます。もしどこかで会ったら声かけてくださいね。関係者並びに応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!4月のライブでラストになりますので、もしお暇があれば来てください。お待ちしてます!
HARUMI
--------------------------------------------------------------------------------
ラストライブはGREEN ANTHEMのリリースパーティーとなります。
大阪は4.21@梅田Shangri-La、東京は4.28@新宿LOFTです。
こちらが現メンバーでの最後のステージとなります。
どちらも土曜日なので絶対に絶対にきてくださいね!!
そしてみんなで“笑顔のどつきあい”ですよーー!!
CLOVERSメンバー・スタッフ一同、みなさまのご来場心よりお待ちしております。
Posted by : Galactic | - | 19:56 | comments(7) | trackbacks(0)
メンバー脱退のお知らせ
CLOVERSファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます。

現在出演を予定している2007年4月までのライブを持って現メンバーから
ツヨシ(ボーカル)
ハルミ(アコーディオン)
タカオ(マンドリン)
が抜ける事になりました。

4月の2公演
4/21(土)梅田Shangri-la
4/28(土)新宿LOFT

が残りのライブとなります。

この2公演はCLOVERSも参加をしている
V.A./GREEN ANTHEMのリリースパーティとなります。
イベントにはいままで様々なところで協力をいただいた
仲間が多く出演・集合するというのもあり
それらの人達へのお礼と共に、現メンバーによる
最後のライブとして臨みますのでどうぞよろしくお願い致します。
また近日中に本人達よりのコメントもこちらにアップ致します。

CLOVERSメンバー、スタッフ一同

------------------------------------------------------------------

イベントの詳細はこちらです。

GREEN ANTHEM RELEASE PARTY special in OSAKA
2007.04.21 [sat]
@梅田Shangri-la
OPEN 18:00 / START 18:30
adv.2300yen / door.2800yen (各drink別)
LIVE:
CLOVERS / Nancy Whiskey / Oink / Caballero Polker$ / BUTTER DOGS
TICKET:発売中
チケットぴあ (Pコード:254-665)、ローソン (Lコード:53599)
info:Shangri-la 06-6343-8601

GREEN ANTHEM RELEASE PARTY special in TOKYO
2007.04.28 [sat]
@新宿LOFT
OPEN/START 24:00
adv.2300yen / door.2800yen (各drink別)
LIVE:
[main stage]
CLOVERS / Nancy Whiskey / PRINCE ALBERT / ピンポンダッシュ!! / Oink
[acoustic stage]
HIDEO&MITTU (from MERRY DRUNKARD) / LITTLE DOG WALTZ
Little fats&Swingin'hot shot party / うめ吉 / コケストラ
[DJ]
ZAKO(東京ロンドン化計画/ONE TRACK MIND)
DRINK'EM ALL CREW
知久豊(NIGHT OF NOMAD)
NAMBU(CLUB CUTIE HONEY)
HIDETO(ROOTS MUSIC NIGHT/WILD ROVER)
TICKET:発売中
チケットぴあ (Pコード:255-448)、ローソン(Lコード:33125)
info:LOFT 03-5272-0382
Check
Posted by : Galactic | - | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0)
TOP